ランニングマシーン

弟からランニングマシーンが届きました。

使用しないのに家にあると大きくて邪魔になるから捨てようと思っていたんだけど・・・・・と言うことでもらうことになりました。

スポーツ用品店などで売っているものとは違い、ランニングマシーンと言うよりはウォーキングマシーンですね!

昨日、試したのですがスピードはあまり出ませんが走路部分に斜度があるため、遅くともなかなかきつかったです。
とりあえず時速4kmは試しましたが、モーター音がやばかったので、この段階で打ち切りにしました。
弟曰く「6まで行けるよ!」ってことでしたので、調子のよいときに試したいと思います。
冬場や雨の日はこのマシーンを使うことにします。