アルビレッジ

聖籠町役場までお仕事で行きました。
すると担当者が不在、打ち合わせもできず提出のみだったので時間が余ってしまいました。
どうしようかなってHPを観ていたら、今日は午前練習の日でした。
ということでアルビレッジに行ってきました。(計画すると「負ける」とかっちゃんに言われていたのでこっそり行ってきました。)
到着してから10分程度で練習は終わり、サポーターサービスエリアにみんな来てくれました。
まず監督が

そして、スーパーサブの伊藤選手

オリンピックで活躍した鈴木武蔵選手

我らが守護神、守田選手

トロとあけちゃんが好きな端山豪選手

皆さんからサインをもらいました。
あとは勝ち点を積み上げるだけですね!
頑張れ!アルビレックス新潟