カマタマーレ讃岐戦(その2)

本日の相手はJ2最下位のカマタマーレ讃岐です。

ここのところスタメンも固定され4連勝と勢いのあるアルビです。

なんと前半に先制しました。
今までとは全く違う危なげない試合運びで前半は1-0で終了しました。
10月とはいえ30度を超える異常気象でしたので前半と後半にかき氷で体を冷やしました。

後半、田中達也のゴールで追加したアルビはそのまま2-0で終わると思っていたのですが・・・。

長いロスタイムの間に1点を返されましたが、なんとか2-1で勝ちました。
これでアルビは5連勝です。
ちょっと遅いのですけど、来シーズンのためにもこのまま勝ち進みましょう!

JAからいただいたおにぎりを食べながら勝利に浸っています。