NEWウエア-

もう何年着たのかな???

クリーニング屋さんから「このウエア-は破損しているからお断りします。」と拒否されてしまいましたので、NEWウエア-を買うことにしました。

訪れたのは近所のDEPOです。

f:id:masaya1009:20191215102118j:plain

最近はボード人口が増えたせいか、スキーウエア-は皆無の状態です。

選べない状態の中から選んだウエアーを試着してみたら・・・・・パンツがおなかに引っかかって入りません。

やはり1サイズ上なのかなって考えながらも脇のファスナーを下げたところ、なんとウエストが大きくなり、まさやさまの大きなおなかもすっぽり入ってしまいました。

さすがフェニックス。

もうこれに決めました!

f:id:masaya1009:20191215115257j:plain

今シーズンからイエローウエア-でゲレンデを滑りまくりますよ。

しかしいつ雪が降るのかな?