オレンジバーfinal(開場前)

今シーズン最後のイベント「オレンジバーfinal」に参加してきました。

退団する選手と写真が撮れる最後のイベントなので、整理券(先着100組)をもらうべく朝8時にビックスワンに向かいました。(開場は10時です。)

f:id:masaya1009:20191130082412j:plain
f:id:masaya1009:20191130082356j:plain

到着する頃には、入り口付近に行列が出来ていました。

とりあえずトロに並ぶよう指示して、シャトルを止めに駐車場に向かいました。

行列は4列ほど出来ており、トロは4列目の先頭付近に居ました。

トロの並んでいた場所に近づくと「まさやさま???」って私を呼ぶ声が・・・なんと中学校の同級生がトロの後ろに並んでいました。(退団するチョ・ヨンチョルに会いに来たそうです。)

1時間30分ほど並んだら、開場が始まり、1列目から順番にスタジアムに入っていきました。

まさやさまが入る頃には整理券はないかな?って疑心暗鬼していたのですが、見事整理券をゲットすることが出来ました。

f:id:masaya1009:20191130101216j:plain

それからピッチ脇に集合し開会式が始まりました。

f:id:masaya1009:20191130101055j:plain

いつものオレンジバーのとおり出来心さんの司会でイベントが始まりました。