キリンカップ2011

今回もマニアには喜ばれる商品を購入してきました。(自己満足です。)
まず購入したのがパンフレット(1000円)
スタジアムに入る前、テントで売っていたので買いました。(隣のテントで記念スタンプが押せたので・・・)

前回は、スタンプがWゲート側(まさやさまは反対のEゲート側)だったので押すことができなく後悔していましたので、今回はスタジアムに入る前に購入し押しました。

そして入場後、日本代表グッズコーナーでキーホルダーを購入しました。


ユニホーム型(945円)、ベアー(630円)でした。
代表モデルはちょっと高い気がしますね!
スタジアムのビールも350mlが500円とお高くなっていました。(飲みませんでしたが・・・)
野球のオールスター戦もそうだったように、人気スターが集まる試合は高くなっているのですね!?