なぜいまごろ?

村松公園に行って来ました。
なぜいまごろ村松公園なのか???
それは・・・五泉に住む親戚の家に届けものをするためでした。
このご時世ですので宅急便で済ませれば・・・と思ったのですが「どうしても届けろ!」という父上からの命令(お昼はおごる!)に従い行って来ました。
その近所に村松公園がありましたのでのんと遊ぶことにしたのですが、この村松公園は広い、そして高い、もうくたくたでした。
のんは元気に右や左に走り回っていますが、まさやさまの電池はあ!っと言う間に切れてしまいました。(特に展望台までの上り坂は辛かった。)
2時間ほど遊んだら、すくいの電話(お昼食べるぞ!)がかかってなんとか帰ることができました。
あの電話がなかったら・・・・。