1週間経って・・・。

やっぱり夢と魔法の国はいいですね!(ネズミの魔法がまだ解けません!)
今回はヒロリンとは別行動でしたのでおもしろい話はありませんが・・・ポップコーンを2日で8杯食べたと言うことだけは確認しました。
あと舞浜駅の自動改札にて出てくるはずのない切符を待っていたと言う事実も確認しました。(その自動改札は渋滞してしまいました。)
1週間経ってようやく疲れもとれ、ネズミの魔法からも覚めることが出来そうです。
そうそうもう一生行けないから・・・と今回ディズニーランドホテルに行ったのですが、新潟駅につくなり「今度いつ行くディズニーランドホテル???」ってのんとトロが話していたのには、開いた口がふさがらなかったですね!
でもやっぱり夢と魔法の王国はたのしいですね!
帰りにミッキーのてを買ってきました。(これをつまみにビールを飲みました。