BCリーグ(その3)

ラッキーセブンと言えばジェット風船です。
BCリーグといえどもジェット風船は欠かせません。(2個入り150円でした。)
5回くらいに購入し、7回になるのを今か今かと待っていました。
ここで失敗したことが・・・実は風船ガールがスタンドまで売りに来るのです、しかもかわいい!(売店で買って失敗したと思いました。)
7回の表・・・3者凡退で終わるだろうと思い、あけちゃんの「まだ早いよ!」と言う注意を無視し、みんなが風船を膨らませました。
風船はみるみるおおきくなり、特にまさやさまの風船は見事に膨らみ、3列先のかっちゃんまで届く大きさになりました。
これで準備万端、あとは7回の裏の攻撃を待つのみ!