BCリーグ(その5)

2−5のまま9回に・・・・・。
先頭打者が死球で出塁、続くバッターはレフトフライで1死。
ここでかっちゃんと同じ名字の選手が登場!?
みんなが期待し「イ○○がんばれ!イ○○打て!」って声援したのですが、残念ながら空振りの三振!「やっぱりイ○○は駄目だ!」とか「名前が悪い!」とか言いたい放題しているとなんとここで代打が・・・。
背番号56番まさやさまと同じ名字に選手が登場!
先ほどと同じように「○オ○がんばれ!○オ○打て!」と声援したら、見事ライト前ヒットでチャンスを広げました。
すると「さすが○オ○、イ○○とは違う!」など罵声とほめ言葉が続く中、試合は2−5のまま終了しました。
この試合、我々は7回のジェット風船と9回の名字対決で奇妙な盛り上がりで試合を終了しました。