キックターゲット

アルビを応援に東北電力ビックスワンスタジアムに着いたら、かっちゃんが「1号が50点取ってラ王1箱ゲットしたよ!」と自慢げに言われてしまいました。

日清 ラ王 背脂コク醤油 123g×12個

日清 ラ王 背脂コク醤油 123g×12個

実はこの日は日清食品のサンクスデーでサッカーゴールに見立てたシートに1回100円でボールを当てると言うゲームがあり、50点は1箱、40点は3個、30点は2個、20点以下は1個ラ王がもらえるとのことでした。

負けず嫌いのまさやさまは、1箱ゲットすべく早速挑戦しましたが、目と気持ちは50点の場所を指示していたのに、ボールは20点に吸い込まれてしまいました。(写真はまさやさまではありません!)
「おお!すごい20点、ラ王1個です。」と係の人からラ王1個を頂きました。
が、どうしてもふに落ちなかったので、yasが挑戦する時にもう一度一緒に並びました。
結果は・・・・・50点を狙ったのにぜんぜん違う場所の30点に入り、ラ王2個ゲットしましたが、先ほど以上にふに落ちませんでした。
でもこれが実力なのかな!って今冷静に思っています。
やっぱり現役には勝てませんね!