降格


前節、大宮に勝たなければならなかったのに引き分けでした。
残り5試合しかないのに勝てません!?
この日は9位サガン鳥栖との対戦です。

今回はこの場所での観戦です。
試合開始3分で先制され、38分にも同じ選手に頭であわせられ追加されてしまいました。
アルビはまったく攻撃できず、後半鈴木武蔵と高徳の弟を投入し反撃に転じましたが、ゴールネットを揺らすことができず完敗です。
相手のサガン鳥栖には代表選手も聞き覚えのある選手も有名な外国人選手もいないのに試合を支配し自分たちのペースでサッカーをしていました。(アルビの選手はビクビクしていたような気がしました。)
この負けで、残留も他力本願になってしまいました。
夢を信じ、奇跡を起こすためにも残り4試合勝たなければなりませんね!

救世主が現れないかな!?