最終戦へ

我がアルビレックス新潟はアウエーにて、仙台に奇跡ともいうべき勝利(0−1)し、勝ち点を37にしました。
同時刻に行われたG大阪がF東京に2−2で引き分けて勝ち点38。
17時30分開始の大宮は磐田に2−0で勝ち勝ち点43で降格圏内を脱出!替わりに神戸が柏に1−0で負けて勝ち点39になりました。
今現在、
15位 39 神戸
16位 38 G大阪
17位 37 新潟
になり、これで数字的には最終節アルビが札幌に勝ち、神戸とG大阪が負ければ残留できることになりました。
これはまさに奇跡!としかいいようがありません。
最終節、G大阪は磐田、神戸は優勝が決まった広島ですからどうかな?
でも最終節まで楽しめるってよかったですね!
昨日で降格が決まると思っていましたから・・・・・。
終戦はホームで思いっきり応援してきます。