SnowJam


今年もFMNIGATA主催のSnowJamに行って来ました。
場所はいつものとおり新潟ふるさと村です。
年々規模が小さく、もらうものも少なくなってきました。(やっぱり不景気のせいかな???)
でも、目的はリフト券購入ですからあまり気にしません。
とりあえず今年行く予定の「舞子リゾート」と「神立高原」のリフト券を格安でゲット!あと「中里」も欲しかったのですが、お金が足りなかったのでこのチケットはDEPOにて購入することにしました。
それと「クイズに答えて賞品をゲット」というイベントがあり、何度もガラポンに挑戦したのですが・・・・・うまい棒しか当たりませんでした。
そうそう朝日山の試飲のコーナーにこんなきれいな人がいました。

yas曰く「今井美穂というモデルさんだよ」って・・・・・早速ネットで検索!?
ブログはこちら http://ameblo.jp/mi-hoooo/
いや〜やっぱモデルさんはきれいだね!
そんあこんなで楽しんだ1日でした。