湯沢中里スキー場

朝6時に家を出発する時には雪が降っていて凍結していました。
高速道路を湯沢に向かって走っていると、三条や見附のあたりでは吹雪いていました。
今日はこんな天気かな?ってあきらめかけ朝食を食べるべく川口パーキングに到着しました。

この時期にしてはよいですね!(この頃から空が明るくなってきました。)
そして目標の湯沢中里スキー場に着くと天気は・・・・・快晴に!?

天気がよければ気持ちもいい!
のんとトロといつもの倍以上滑ってきました。
もうガンガンスキーとは今日のようなスキーを言うのでしょう!9時から滑り初め4時まで滑っていました。
天気がいいので気持ちも高ぶり疲れを感じなかったのかな?
今、体中が悲鳴を上げています。
たぶん明日は体が痛くて早起きですね!