らーめん萬人

ふるさと村隣にオープンした「らーめん萬人(ばんど)」に行って来ました。

以前、味の時計台うどん屋さんが会った場所にできました。
お店は2つ並んでおり、片方は定食屋さんだそうです。(次はそっちに挑戦!)
メニューは

基本、醤油らあめんと味噌らあめん、そしてつけ麺の3つです。
まさやさまはちゃーしゅう麺(860円)をオーだ−し、運ばれてきたものが

ちょっとビックリのものでした。
花びらのようにしかれたちゃーしゅうの上に、たくさんのもやしとネギが・・・・・その中に麺がありました。
思っていたよりも量が多く、のんは半分位食べたところで、ぎぶあっぷしました。
トロ曰く「味噌らーめんは私好みだわ!」って言っていましたが、まさやさまの食べたちゃーしゅう麺は普通でした。(お昼にゲレ食のまずいラーメンを食べたので味覚が・・・・・」
近いのでこんどは味噌らーめんを食べに、また行こうかな?って思っています。(隣の定食屋も気になります。)
近所にいろいろなお店ができてきて楽しみがまた増えました。