激痛?

水曜日の晩に背中が痛くなり、翌木曜日は全身が筋肉痛のような痛みが走り、スポーツドリンクを飲むとよいとネットで見たので、その夜アクエリアスを飲んだらだいぶよくなり、金曜日はほぼ痛みを感じなくなったのですが、今朝、腰に激痛が・・・・・。
トロ曰く「インフルエンザだわ!医者に行ってこい!」って!?
熱も咳も鼻水も出ていないのにインフルエンザ!?内科はおかしいよね!
でもまったく運動もしていないから筋肉痛もおかしいし、一体まさやさまの体はどうなってしまったのでしょうか?
もしかして1ヶ月前に滑ったスキーの疲れ・・・・・。
もう2・3日様子を見てから、何科に行けばいいか見極めてからお医者さんに行って来ます。
来週はお泊まりのスキーだし、その前に治るかな???