格安リフト券

昨年に続き、今年もFM新潟主催「スノージャム格安リフト券販売」に行ってきました。
前日、リフト券の詳細と値段が発表され、その中でGALA湯沢2000円、石打丸山2000円、神立2000円、湯沢中里1500円を各々人数分購入を目的に10時販売開始なので30分前に到着したのですが

こんなに並んでいました。
ちょっと目的のものは無理かなって思いながらもちょっと希望を持ちながら並びました。
あまりの行列により10分前から販売開始に!?
すると5分経過したところで「GALA湯沢は完売しました。」とのアナウンスがあり、それに替わるリフト券はとチラシを見たところ苗場5500円(2枚)がありましたので、それを購入することにしました。
順番は意外と早く回ってきてGALA以外のリフト券を無事に手に入れることができました。

今シーズン後半はこのリフト券で楽しみたいと思います。

そうそうMCにいた中静さんが「今日、俺8時までここにいるから夕方の番組はでれないんだ!だってここにいるから・・・・・」とのことまさやさまが「ここから中継したら?」っていったら「俺みたいな奴に中継車などのお金をかけられないからできないよ!」とみんなで笑いながら話をしていました。