スキーツアー1日目

朝から雪が降る中、今年もスキーツアーに参加すべく舞子へ向かいました。
昨日は強風のため、ゴンドラがリフトが動かなかったとのHP報告を見て不安になりながらのスタートでした。
道中、雪多く除雪車にも遭遇し予定より30分遅れで舞子に到着しました。(湯沢経由だったのでかなり時間ロス)
天気は・・・昨日のような風もなく雪がちらつく程度でしたの良し!としましょう!?

10時頃からいつものように滑り初めました。
3連休の初日でしたが人はそれほど多くなく、リフト待ちもなくスイスイ滑り、11時頃下山し、いつものイエローハウスで食事を取りました。(写真は後日デジカメ写真館に掲載します。)
お昼からもゴンドラに乗り、リフト・ゴンドラが終了するまで滑ってきました。

宿に帰り缶ビールを2本空け、夕食事にもビールを飲んだら・・・・・7時30分頃から爆睡!?
やはり運転とスキーで疲れてしまいました。