スキーツアー2日目

2日目の朝は快晴でした。
3連休中日は「絶対混む!」と言うことで、できるだけ早く出発しようとみんなで話をして7時30分には食堂の前に集合し、誰よりも早く朝食を食べました。
この日はみんな旅慣れた人達ばかりなので荷造りも早く、9時前にはゴンドラ乗り場に着きましたが・・・・・チケット売場はすでに長い列でした。(今日は大変だ!)

とっととゴンドラに乗り、山の裏側の上級者コースへ
ここのリフトには、上手い人以外は人は来ませんので、混むまでこのリフトを乗っていました。(12時過ぎまでここのリフトで滑っていました。)

天気も最高!景色も最高!
そしてのんは上級者コースをスイスイ滑って行くではありませんか?
まさやさまは転倒!トロは追いつけずと我が子の成長に最近はビビリ気味です。(いけママが石打のナイターで叫んでいた当時の気持ちがわかりました。)
このまま無事にスキーツアーは終了しました。

来年はスカイドームにてピッチャー(生ビール)を飲みたいと思っています。