激突!?

リフトを5・6回乗った時のこと。
そこのリフトはペアーリフトだったのでのんはまさやさまとトロと交互にかわりばんこに乗っていました。
ちょうどまさやさまが1人で乗っていた時、雪も小康状態になり「さあ!滑ろう!?」って気合いを入れてリフトを降りようとしたら・・・・・リフトから離れられない!降りられない!
リフト乗り場を整備しネットを移動していた係員のおじさんがだんだん迫ってくる。(正確にはまさやさまのリフトが向かっています。)
まだ降りられない!?あ〜もう駄目だ!ぶつかる!って・・・・・係員のおじさんと衝突!
その勢いでリフトからはなんとか脱出できましたが、おじさんは遙か彼方へ!(おじさんすいません!)
そしてまさやさまが手に持っていたストックが真っ二つに折れ、下の部分は行方不明になってしまいました。
何が原因で降りられなかったのか?未だにわかりませんがこの日はストックなしで基本に忠実に滑っていました。
次回は、昔まっさんからもらったストックを持参して滑りたいと思います。

ほんとなんで降りられなかったのかな???