侍ジャパン

昨日の試合はすごかった!?
まさか9回2アウトから鳥谷が盗塁し、そして井端が同点タイムリーを打ち、延長戦で中田が勝ち越し犠牲フライを打ち、杉内で抑え勝ちました。
3回に先制され5回に追加された時には、もう負けたって思いました。
Ⅰ次ラウンドの貧打なら駄目でしょう!?
でもこの日はスタメン出場の井端と内川が良かった。
8回この2人の連続安打から慎之助と坂本のタイムリーで同点に・・・・・。
しかしその裏、マー君がつかまり勝ち越されて万事休す!?ってあきらめかけていた9回にまたまた井端が打ってくれました。
これで決勝ラウンドまであと1勝です。
ようやくWBCがおもしろくなってきました。