ガーラ湯沢

今シーズン最後のスキーにガーラ湯沢に行って来ました。

当初、日曜日に行く予定でしたが、のんが熱を出したことと爆弾低気圧が接近とのことで土曜日にりゅうちゃんと行って来ました。
北陸道・関越道を走り、いざ湯沢に・・・・・GALAの建物が見えた時???
ゴンドラだ動いていない?そんなに風は吹いて言いないのに!?とちょっと不安になりながらもガーラスキー場に向かいました。
駐車場に着くなり「強風のため営業中止」の看板がありました。

げ!げ!ガーラの春スキーを楽しみに来たのにショックでした。
代替えのスキー場として石打丸山・舞子・中里・上国・岩原の5つから選択できましたが、どれも低い山なので春スキーを楽しむまでにはいきませんが、一番近い石打丸山をチョイスし、シャトルバスにて石打丸山スキー場に向かいました。