1年点検

まさやさまがシャトルを購入してからちょうど1年が経ちます。
と言うことで1年点検に行って来ました。
1年点検では「タイヤを外してブレーキを見ますよ!」ってことで、この点検にあわせてスタットレスを夏タイヤに替えてもらうことにしました。
夏タイヤ積み込み終了。

かっちゃん宅で来週開催されるJリーグのチケットを頂き、HondaCars新潟黒埼店へ

予約してありましたのですぐに1年点検が始まりました。
待っている間に最近売り出されたN1を観たり

マッサージチェアーにお世話になったり

作業1時間半で終わりました。
エアコンフィルターが汚れていたで交換し、オイルも交換(半年交換はしませんでした。)して、メンテナンスもしっかりやってきましたので、車検までは大丈夫でしょう!
車体も内装もきれいになったシャトルくんです。


追伸、かっちゃんから「携帯で見ているからここにコメント入れていい!」って言われたので「いいよ!」って答えてしまいましたので、今後ここにコメントを入れてもらって結構です。
なんせ、けいじばんは寂しいばかりの状態ですからネ!