ウオエイ

昨夜のアルビの今シーズン最高の気持ちのいい勝ち方に興奮し、ちょっとはしゃぎすぎて飲み過ぎてしまいました。(今朝は最悪の状態でした。)
まさか無敗の横浜Mマリノスに1−0で勝つなんて???
しかもNHKでの放送でしたから最高でしたよね!
そんな興奮した翌朝、近所のウオエイでリニューアル1周年記念をしているとのことで、二日酔いにもかかわらず行って来ました。
まず入り口付近でお野菜の詰め放題(300円)に参加しジャガイモやら人参やらを袋にたくさん詰め、豚汁のサービスであたたまりました。


そして店内では、うまい棒の詰め放題(100円)をやっていました。


のんが必死に詰めて23本ゲットしました。


その横ではコアラのマーチの積み放題が・・・・・。


やってみると意外と難しいですね!5個しか積み上げることができませんでした。
後から来た人は6〜7個積み上げていました。

まさやさまが見た中で最高は11個でしたよ!
こういうイベントに参加するのもたのしいですね!
でもうまい棒は誰が食べるのでしょう???