はたらく車

昨日のスタジアムイベントの1つ「はたらく車大集合!」です。
まずまさやさまも乗ったことのある?パトカー

こんな格好いいパトカーではありませんでした。
建物の影にこっそり潜み、一瞬の隙をついて赤いランプをまわしながらサイレンを鳴らして追いかけてきました。

あの恐怖は今でも忘れません!?
ちょっと携帯電話でお話をしていただけなのに・・・・・交通ルールは守りましょう!
あれ以来、路肩に止めて電話しています。

そして新潟と言えばアルビタクシー

たまに見かけますね!
一体新潟に何台走っているのでしょうか???

最後は白バイ

幸い、まだ追いかけられたことはありません!
今後もないと思います。
パトカーには乗ったことがあるのですが、白バイにはなかったので思いっきり跨いで乗ってしまいました。
いい経験をさせてもらいました。