リベンジ(2)

この日はあいにくの曇り空でした。

雪質も春スキーですからがさがさでカービングルキーでは非常に辛い状態でした。(1本で膝と腿がピクピク言っていました。)
それでも何本かがんばって滑りました。
すると

拡大すると

こんなものがあったのですね!(拡大写真をデジカメ写真館に掲載!)
石打丸山の鐘は昨年鳴らしましたので、ここの鐘ももちろん鳴らしました。
あとは湯沢高原か???

7本ほど滑ったら体力も限界になってのでお昼を食べにレストラン「チアーズ」に入りました。(のんとトロはちびっこ広場にいたため、まさやさまは1人で滑走・・・・・1人のときは休憩なしで降りてきますのでキツイ!)
ここで有名なダブルカツ丼セット(1500円)を食べました。

超満腹になっちゃいました。
ちなみにダブルカツ丼とはカツが2倍です。
類似品にダブルカツカレーがあります。
さあ!午後も滑るぞ!