リベンジ

前回強風のため滑ることができなかったGALAスキー場にリベンジに行って来ました。
この日記でも「今シーズン終了!」ってカキコしたのですが、なぜかGWに湯沢に行くことになり、だったら手元にあるリフト券を使おうという話からリベンジを計画しました。
春スキーも最終戦と言うことで人も車もいないだろう?って思いっきりゆっくり出発したら・・・・・駐車場は満車!臨時駐車場に案内されてしまいました。

ここから送迎バスに乗りGALAスキー場に向かいます。

10年ぶり以上でしょうか?GALAスキー場に到着!?
いよいよ前回拒否されたゴンドラに搭乗します。


ゴンドラは8人乗り、なかなか広くゆったり空の旅を楽しみました。
そしていよいよゲレンでに到着!?

さあ!春スキーを楽しもう・・・・・。
写真の端にマリオとルイジーが!?