群馬サイクルスポーツセンター②

ノッポサイクルの疲れが取れないまま、次の種目のオフロードサイクルへ!?

もう乳酸が溜まりまくって腿がパンパンになっていました。
それでも、結構コースも長くアップテンポもあってなかなかオフロードは楽しめましたよ!
そしてローリングマウンテンへ

てっきり動力で動くと思ったら・・・・・最初の坂だけだそうです。
係のおじさんに「ノッポサイクルとこっちとどっちが辛い!」って聞いたところ「比べものにならないほどこっちが辛いよ!特に最終コーナーがネ!」って・・・・・。
そんな会話をしながらいよいよ順番が・・・・・オンボードカメラで

やっぱりコーナーはおじさんの言うとおりきつかったです。
まだまだ腿は回復していないのに、のんはさっさとサーキットコースへ

ここで自分に合う自転車を借りてヘルメットをかぶります。
そしてサーキットコースへ

小学生以下は1.2kmしか行けませんが、大人には6kmコースが用意してありました。(もちろん1.2kmコースに挑戦しました。)

広くて車も来ませんのでみんな自由に自転車を乗り回していました。
けっこうな上り坂もありコースとしては最高ですね!
ここらで限界が来ましたのでちょっと早めにお昼にしました。
後半に続く。