群馬サイクルスポーツセンター③

午後からは違うエリアの自転車を乗ることにしました。
このエリアには変わりダネ自転車があり、ドロンジョ様が乗っていた

自転車やジャンプしながら乗る自転車、車輪が凸凹した自転車など、変わった自転車がたくさんあり飽きませんでした。
そしてここの目玉トライルサイクル!?




横になって乗るのでスピードが速く感じたのしかったです。
のんは「これが1番たのしかった!」とこのあと3回も乗ってしまいました。
そしてサーキットコースを再び滑走し、オフロードサイクルを楽しんで群馬サイクルスポーツセンターを後にしました。
連休だったので、かなりの人がいましたがこれだけ乗ることができたのでよかったです。
連休じゃなかったらもっと楽しめたのかな?でも体力(特に腿)が限界だったことから、この程度でよかったのかな?
また言ってみたい施設です。