強いぞ!アルビ

平日のナイターなので今日は家でスカパー観戦していました。
前半開始早々、いきなりマイケルがエリア内でファールをしてしまい、PKを与えてしまいました。
このPKを前田が決めて、ジュビロ先制。
24分には、新潟の左サイドを抜かれ、またまた前田に決められ2失点目。
ジュビロ相手にこのざまは・・・・・と思った後半、いきなり秘密兵器ホージェル ガウーショを投入し、反撃開始。
51分・54分と川又が立て続けにゴールし、あ!っと言う間に同点に追いつきました。
その後も攻めまくるアルビでしたが、なかなかゴールネットを揺らすことが出来ません。
しかし79分に三門の今季初ゴールが、85分にはホージェル ガウーショの来日初ゴールが生まれ、アルビが4−1でジュビロ磐田を破りました。
0−2からの逆転劇に感動してしまいました。
次節は3位の浦和です。
今の調子ならいけそうな気がします。
頑張れ!アルビ。