トウカイテイオー死す。

まさやさまの大好きだったトウカイテイオーが8月30日心不全のためお亡くなりになりました。
天皇賞・春から「この馬はすごい!」と思い、単勝馬券を購入し、惨敗・惨敗と春・秋の天皇賞で負けた時には「この馬は終わった!」と心では思いながらもジャパンカップ単勝馬券を購入しました。(春・秋の天皇賞のオッズは1.8倍、ジャパンカップは10倍でした。)
見事、国際G1で1着になり、今までの負け分におつりがくるほど儲けさせて頂きました。
その勢いで有馬記念単勝(1.8倍)を購入したのですが・・・・・またまた惨敗!
そして1年後、奇跡の復活をかけて望んだ有馬記念に、ご祝儀の意味を込め単勝(9.4倍)を購入し、家のテレビの前で叫んでいました。
見事、ビワハヤヒデをかわし1着でゴールしたシーンは今でも忘れません。
本当にまさやさまにとっては競馬人生で最高の名馬でした。
ご冥福をお祈りいたします。

ちなみにトウカイテイオーだけの馬券なら黒字だったのに・・・・・!?