夢と魔法の国 ③


スターツアーズにも長い列が並んでいました。
この時点で80分待ちですした・・・・・確か初代スターツアーズが完成した時に240分待ちで乗ったような記憶が甦りました。(若かりし頃の話です。)

どれくらい並んだかはわかりませんが、ようやく建物の中へ!
中に入るとスターウォーズの名曲が館内に鳴り響いていました。(もう感動ですね!)
そして、帝国軍のテーマと同時にこの画像がモニターに

入りたい!トゥルーパーでもいいので入りたい!出来ればベーダーになりたい!と思ってしまいました。
その画面の脇に、今回旅する宇宙船がありました。

早く乗りたい!って気持ちでいっぱいの中、搭乗口に向かう道中に
R2−D2が

C−3POが

我々を迎えてくれました。
そして、いよいよスターツアーに出発です。




ここからは、公開しません!
聞きたい方はまさやさまに直接お聞き下さい。
ただ「スターウォーズファン」のまさやさまにとっては「1日中ここにいたい!」と思うほどのアトラクションでした。