夢と魔法の国 ②

いろいろハプニングはありましたが、無事に宿泊先に到着し、ホテルからシャトルバスにて約15分で東京ディズニーランドに到着しました。
この日は、霧雨が舞う寒い日だったのであまり人はいないような気がしました。
案の定、8時30分なのにゲートは並ばずにすんなり通ることが出来ました。(チケットはホテルで交換しました。)

まず、のんが絶対乗りたいという「モンスターズインク」のファストパスをゲットしに向かいました。

まさやさまが猛ダッシュで「モンスターズインク」に向かい長い列に並びました・・・・・が、その列はファストパスではなく入場の列でした。
もうトロに「なにしてんのよ!」って朝から怒られてしまいました。
すぐに場所を確認し17時15分からのファストパスをゲットしました。
そしてまさやさまが絶対乗りたかったスターツアーズに向かいました。