夢と魔法の国 2日目(PM)②

バズライトイヤーのアストロプラスターは、いつ行っても大人気ですね!
ファストパスを持っていても行列に並ばなければなりませんでした。

でもファストパスなのであっ!と言う間に搭乗でき最高でした。

途中、トラブルがあり宇宙船が停車しましたが、その分的を多く狙撃できたのでポイントを加算することが出来ました。
のんが一番上手かったかな!
バズの後、もうすぐパレードが始まると言うことで、人の波はパレード見学に・・・・・我々はアトラクションに!?
昨日乗らなかったピノキオ(20分待ち)に乗り、のんの希望でジャングルクルーズ(30分待ち)に乗り、射的を楽しんでいたらパレードが始まりました。

昨日見たパレードなので今日は遠目で見ました。

こんなパレードを毎日やっているなんてまさに夢の国ですよね!