さようなら夢と魔法の国

パレード終了後、我々も帰宅すべく最後のショッピングへ!
まず、最後のポップコーンを購入し

モンスターインクやスターツアーズにてショッピング

そして3時30分シャトルバスにてディズニーランドを後にしました。

ほんと夢と魔法の国でした。
たのしい時間はあっ!というまに過ぎるのですね!
帰りの車から見たスカイツリーです。

行きも帰りも曇っていて全長がわかりませんでした。
これはきっとスカイツリーが「また来てね!」って言っているとかってに思い込んでいます。
途中、越後川口で夕食をとり、9時に家に着きました。
なかなかハードでしたが、これはこれでたのしいものがありました。
ちなみに1度行くとまた行きたくなりますね!
やっぱりネズミの魔法はすごいです。