ボーリング大会

本当は登山のはずだったのに・・・・・トロののろいが届いたのか、朝から雨が降り登山は中止になりました。
替わりにのんが希望した「ボウリング大会」を行うことになりました。
開場は近所の「グランドボール黒埼」です。

ボウリングは時々やっていますので苦手ではありませんがあまりよいスコアーを出したことはありません。
とにかく楽しむことにしました。
そして、いよいよ2レーンに分かれて試合開始!?(1レーンはガーターなしです。)
相変わらず、まさやさまは出だしが悪く「このままでは100が危ないな!?」なんて思っていた時に、トロから「まさやさまには絶対勝つ!勝ったらおごりだ!」なんて言葉を聞いた途端、まさやさまの負けず嫌いのパワーが炸裂、後半ストライクやスペアーが続き、終わってみればまさやさま140、トロ134でまさやさまの逆転勝ちでした。
2試合目もまさやさまが勝利し、この日は気持ちよくボーリングをrたのしむことが出来ました。
たぶん、こんなスコアーはもうでないでしょう!?
そういえば、優勝賞品がなかったな?