IPhone

ついにスマホデビューです。
昨日、docomoにてIPHONE5Cを購入しました。
新潟西支店(アピタ内)はいつも混んでいましたので、昨日から発売しになる白根店にて購入することにしました。
オープン前なのに5人も並んでいました。

まさやさまはオープンと同時に入り、なんと1番札をもらいいよいよIPHONEの手続きに・・・・・。
「在庫は5Cしかありません!色は大丈夫です。」とのお姉さんとの会話の後、「黄色でいいです。」と5Cの黄色を頼みいよいよ登録へ!?

しかし、実物を見たら黄色より青がよかったのでここで青に変更してもらいました。
なかなか色がたくさんあって選ぶのが大変でした。(黒なら1発でOKなんですけどネ)
10時に店には行って、全部終了したのが12時30分でした・・・・・が、今日から発売のため電話帳の書き換えシステムがないということで急遽新津支店に行くことになりました。

10分ほどで書き換えは終わり、家に帰ってからいじくりまわしました。
説明書も何もないので手探り状態で触っているうちにいろいろわかってきました。
1週間もすれば使えるようになるでしょう!?
今はウィザードがIPHONEを支えています。