楽天優勝セール

ニュースなどで悪い意味で話題の楽天優勝セールにて腕時計を購入しました。

今までしていた腕時計は急に動かなくなったので「電池切れかな?」って、コメリに電池交換に持っていったところ「中が錆びていて修理するのに2万円かかります」っていわれたので修理せずに処分することとし、楽天優勝セールに期待しました。
毎日セールを見ながら、Amazonの値段と比べながら検討していたのですが、いがいと楽天優勝セールの値段とAmazonの値段が変わらない物ばかりでした。(送料分くらい安かったかな?)
そんな中、この腕時計だけはAmazonよりもめちゃくちゃ安かったので買うことに決めました。
ちなみにアマゾンでは

今もこの値段です。
楽天優勝セールでは70%offくらいだったのでよい買い物をしたかなって思っています。(定価は2万5,200円だそうです。)
ただ時計バンドが長すぎるので、明日コメリにバンドを詰めに行かなければなりません!?
この手間がなければいいのですが・・・・・。