神立高原スキー場

ホームページによると
神立高原スキー場平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、神立高原スキー場営業再開の件でご案内が遅れた事に対し、ご迷惑・ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 弊社では、今春に起きた前会社の破産申請を受けて、神立高原スキー場の営業権を取得し再開に向けて鋭意努力をしてまいりましたが、今シーズンの営業に対して、ゲレンデ部分の土地所有者様のご同意、ご納得を得られず、やむなく今シーズンの営業を断念せざるを得ないという結果になりました。
 弊社としましては、来シーズンの営業再開に向けて鋭意努力していく所存であります。運営事務所も神立高原スキー場内に設け、来シーズンのリニューアルに向け準備を進めていきます。
 どうか今後とも変わらぬご愛顧 ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。」とのこと。


新聞等でいろいろ知ってはいましたが、まさか営業しないとは思ってもみませんでした。
20年以上もホームゲレンデとして利用してきただけに残念です。
今年のホームゲレンデをどこにしようか?これから検討します。
候補は、GALA湯沢か石打丸山スキー場ですね!(石打は早割がないから・・・・・)
神立高原スキー場の早期再開を期待します。