湯沢中里スキー場

いつものレンタル屋さんにてのんの板を借り(かっちゃんから板をいただいたのですが、まだちょっと長かったので今年はレンタルでいきます。)、のんのメインゲレンデ湯沢中里スキー場に向かいました。

雪もだんだん小降りになりましたが、今年一番の寒波ですからなかなか止んでくれません!?
トロはこの格好で

のんは

で雪の中を滑っていました。
やはり吹雪の中は寒い!と言うことで早めの休憩をとりにセンターハウスに向かいました。

颯爽と滑る2人

レストランに入ると空模様が一変し快晴になってきました。

まさやさまのみリフトをもう1本滑りました。

晴れている中でのスキーはめちゃくちゃ気持ちがいいですね!
でも1人でのスキーは体力的にキツイです。
と言うことで

レストランにて至福の一杯!?
この後も快晴の中、無事に滑りました。
夕方、L君と合流し美味しい焼肉を本場の焼き方で食べさせて頂きました。
3連休1日目はたのしく、そして美味しく過ごしました。