2014 アルビ戦士

毎日、契約更改情報をオフィシャルHPで確認しています。
来シーズンは、GK東口がガンバ大阪に完全移籍、MF三門も横浜Fマリノスに完全移籍とレギュラークラスが例年同様引き抜かれています。
替わりに京都サンガFCよりGK守田達弥を完全移籍、ジュビロ磐田からMF小林裕紀を完全移籍で獲得し、また昨年活躍した選手の契約更改情報が待ち遠しい毎日になっています。
そんな中、レオ・シルバと契約更改の情報がようやく載りました。
浦和が狙っているとの情報もありましたが、新潟に残ってくれるとはありがたい話ですね!これで今シーズンの中盤は安心です。
あとはFW川又堅碁の契約更改を待つだけですね!
FWは田中達也岡本英也鈴木武蔵も皆契約更改してくれましたから、ほんと川又だけです。
主力の流出も上記2人だけ見たいですから、川又の契約更改がアルビの今シーズンを決めると言っても過言ではありませんね!
1日も早い契約更改の発表を・・・・・。