湯沢中里スキー場 2日目

ていおーの館1号館に着いたら、トロが「ここで1日寝ているから2人で行って来な!」とうるさい人間を追い払うような言葉に甘えてのんと2人でスキーに行きました。(のんがいないのでゆっくり出来たはずです。)
当初、六日町リゾートに行く予定でしたが、ちょっと遅くなったので昨日と同じ、湯沢中里スキー場に向かいました。

超快晴でしたが、3連休の中日と言うことですごい人が・・・・・リフト券を買うのに30分も並んでしまいました。

リフトも混んでいましたが、そこはスキー馬鹿ですから、空いてるリフトを探しガンガン滑りながら数はこなしてきました。

これだけ混んでいるとお昼も混みそうだったので超早めに入ったのですが、やっぱり混んでいましたがなんとかギリギリ座れました。

この日のお昼はミートソースとフライドポテトです。
1日中、快晴の中、久しぶりに滑ってきました。


ていおーの館1号館戻ってきたら、トロは1日静かに寝てたせいかだいぶ落ち着いていましたので、当初の予定を1日早めて帰ってきました。
今日は新潟にて休養中です。