ハウス印度カレー

朝、NHKドラマ「ごちそうさん」を見たいたら・・・・・カレーが食べたくなった。
この回は、悠太郎がめ以子に家を追い出され、不倫相手の亜貴子の家でカレーを食べいい雰囲気になったが、最終的に亜貴子にふられてしまい、家に帰ることになりめ以子に「あなたのカレーが世界一です。」とべた褒めして許してもらうという話でした。
そこで、グツグツ煮込んだカレーが画面いっぱいに映り、おいしそうな悠太郎の顔が映るものですから、もうカレーが食べたくなりました。
しかも最近この辺では売っていないハウス印度カレーが!?
と言うことでアマゾンを検索

早速、お急ぎ便で取り寄せました。
今日、着くはずなので今晩はカレーです。
まさやさまがハウス印度カレーを買ってしまったので、まさやさまが作ることのなりました。
めちゃくちゃ美味しいカレーを作るぞ!

ちなみに

ハウス 印度カレー 1kg 業務用

ハウス 印度カレー 1kg 業務用

もありました。