舞子スノーリゾート

2日目は朝からあいにくの雨!?
まったくゲレンデに行く元気がありませんでした。
昨日転倒したあばらにも激痛が走っていましたから・・・・。
ゆっくり出発し、そこそこに滑ろう!って思ったのですが、中高校生コンビはまったりスキーをしてくれませんでした。
結局、いつものガンガンスキーへ・・・・・。
お昼は、毎年かよっているイエローハウスにて

カツカレーをいただきました。
とりあえず、まさやさまの負傷以外はアクシデントはなかったようですネ!
帰りは旧小出町のあずまやにてラーメンを食べてきました。

りゅうちゃんが食べた辛みそラーメンです。
今回も楽しく過ごさせていただきました・・・・・転倒以外は!?
来年は1号に追いつくよう体力づくりをしっかりしたいと思います。