アクシデント

お昼も終わりほろ酔い気分でゲレンデへ!
かっちゃんは体調を気にして下山。
2号も1号とのスキー対決!?にて疲れきったためか?いけママと下山していきました。
1号とまさやさま、のん、トロ、りゅうちゃんといけママが帰ってくるまで滑り続けました。
結構滑って疲れて来たころにいけママ合流との情報が流れ、来るまでにもう一本と1号とりゅうちゃんといっしょにリフトに乗りました。
最初に1号がものすごいスピードで滑降、負けじとまさやさまもものすごいスピードで・・・・・ちょうど1番スピードの乗ったところで、なぜかバランスを崩しドカン!バタ〜ン!ガコ〜ン!って大転倒してしまいました。
一瞬、何が起きたかわかりませんでしたが、胸を強打した模様で息ができませんでした。
りゅうちゃんが「大丈夫!みんな見てるよ!」の言葉にわれに返り、笑顔で立ち上がりましたが、息はできずわき腹に激痛が走っていました。
スキー板とストックはりゅちゃんから拾ってもらいましたが、かなりの大転倒だった模様ですね!
このスキーツアー中、あばらから激痛が走っていました。


帰ってからですが、ゴーグルにひびが入っているのにきずきました。
ものすごい衝撃だったのでしょう!?
ほんとに死ななくてよかったです。