舞子スノーリゾート


ほぼ今シーズン最後のスキーに行ってきました。
前回舞子に来た時、のんのチケットが前売より割引の方が安い!ということがわかり、急遽割引で購入したため、前売りが余ったのできました。
この日も先週の石打丸山に続き快晴でした。

雪質も前日降った雪のおかげで、3月とは思えない最高の状態です。

いつもゴンドラコースばかり滑っていましたので、この日は後楽園コースを滑ることにしました。
休憩で入ったホテルのフロントには、過去のポスターが飾ってありました。

後楽園コースには、子供が喜ぶウエーブやモーグル・クロスのコースが所々に造られており、こっちも面白いなって感じてしまいました。(来年のツアーはこっちも滑りましょう!)
ゲレンデ内のレストラン「プリンセス」にて昼食

カツカレーをいただきました。

あまりの天気の良さで久しぶりにリフトが止まる時間まで滑ってしまいました。


PS、ゴンドラからカモシカを見てしまいました。(写真はありません。)