六日町スキーリゾート

午後から天気は崩れますという天気予報を信じて、いつもより30分早く行動しました。
朝から快晴に近いよい天気なのに・・・・・。
いつもより早めに六日町スキーリゾートに到着しました。

山頂に着くなり、のんはモーグルコースに向かいました。

この天気が崩れるの???って思えるほど、よい天気でした。

今シーズンは、のんも早く滑れるようになりましたので、まさやさまの方が先にギブアップしてしまいます。
この日も12時頃、ギブアップしお昼にしました。
ホテルで食べたスマイルポテト

その後、お風呂に入っていたら雨が降ってきたみたいで、ゲレンデから帰ってくる人たちは、皆バシャバシャになっていました。
それを横目に「今日のまさやさまの予定は完璧だった」って自己満足して帰ってきました。
天気予報を信じて早めに行動してよかったです。