アナと雪の女王

春休みと言うことで久しぶりに映画館に行き、「アナと雪の女王」を見てきました。

やっぱり春休みなのですね!朝早く来たのですがチケット売り場には長蛇の列がありました。
みんな「アナと雪の女王」を見るのかな?って不安にかられましたが、みな「ドラえもん」や「プリィキュア」を見に来た人たちでした。
なので希望の場所をキープし見ることができました。(全席指定でした。)

内容は・・・・・ディズニー映画らしいものでした。
神田沙也加の歌声が、まさやさまには松田聖子の声に聞こえてきて懐かしく思えました。
マスコミなどでは、「みな涙した!」ってコメントしていましたが、どこで泣くのか?わかりませんでした。
「アナ・・・・・」の前に上映されたミッキーの短編映画の方が面白かったですよ!