GW突入!

今年もGWに突入しましたね!
今年はカレンダー的に変速連休になりましたので、まったく予定はありません!?
これから考えようかな???
とりあえず29日は今シーズン初のデンカビックスワンスタジアム(名前が変わりました。)に、リーグ戦負けなしのアルビを応援に行く予定です。
後は・・・・・未定。

連休前に、ていおー会登山部で鳥坂山に今日登ってきます。
果たして山頂まで無事に登れるのでしょうか???
心配だったので昨日新潟ふるさと村までジョギングしました。
ふるさと村のチューリップ畑です。


そうそう途中の堤防でで撮影クルーに遭遇しました。
お姉ちゃんが自転車に乗りながら「夢に向かうって最高!わたしも・・・・・」って叫んでいましたので、何かのCM撮影かな?
ちょっと写って見ようかな?ってゆっくり走っていたら、監督風の人からADに「先に通せ!」って怒鳴られていたので、渋々先に進みました。
まさかここで撮影しているなんて・・・・・びっくりです。